Latest Entries



なつやすみ

もうすぐ夏休みが終わりますね。


やぁ、いろんなことがありました。


ふふふ・・。





19日に、ビギナーズユニット、見てきました。


おもしろかったんです。


なんだろー

すごい、言ってることが伝わってきた。

ちゃんとしてた。

見てて楽しかった。



・・自分のボキャブラリーのなさに絶望。



おもしろいとおもしろくないを分ける所って、なんなんでしょうね。

上手い下手とはちょっと違うんだなぁ。



私が今まで見た中で、一番おもしろかったお芝居は

高校1年生の時、秋大会で見たM高校のお芝居です。

あれは不動だわ。終わってしまうのをもったいなく感じたのは

今のところそれだけです。


けど、近畿大会に出ていたので見に行ったのですが、

微妙にラストが変わってて、なんか残念だったなぁ。







あぁ夏が終わる!

今年の夏は、演劇でしたー

そして、たぶん来年も。

残暑見舞い

まつげが食虫植物みたいになっている。



皆が活動している時間に、一人部屋に引きこもり

ブログ更新。


ただこの部屋は思いっきり西向きなので

やたらと暑いです。日当たり。





先週の金曜日にはサワガレさんを、

昨日には笑の内閣さんを

見に行きました。



おもしろかったと思うんだけどなぁ。





なんか・・うん、書く気がおこらない。


ちゅーか暑い。何この部屋。






昨日の帰りに、京都駅前のマクドで彼氏と別れ話。

別れ話って嫌なものだなぁ!


嫌だ嫌だ。





マイミクを解除しなければね。


昨日までのこと

西一風の公演、バナナはおやつに入るんですか?が

終わりました。






はやく終わってほしいと思っていたのに

終わってしまうと寂しいものです。



私は西一風の人間ではないので、

本質的に関わることは出来ないし


反省会に参加できるかどうかの差、ですね。

私には共通の未来が無いのです。


だから、寂しいのです。




でもそれはそれとして。


わたし、倫をライバルだと思ってます。

勝手に。

向こうは脚演で、私はキャストだけど。



なので、私はACTの人間なので、

ACTですばらしい劇を作りたいです。

これから。


人の心を動かす劇を作りたいです。




  ***



昨日、京都ロマンポップの

人を好きになって何が悪い を

見に行きました。


見終わったあとはぼうっとしてしまって

うまく感想が書けませんでした。

アンケートには感想とも言えないようなものを

3行だけ書きました。

あの文を、先輩に見られると思うと恥ずかしいです。


体調が悪くてふらふらしていたのですが

家には帰りたくなかったので

そのまま三条四条あたりをふらふらしていました。


帰り道がわからなくなりました。


・・バスで帰りました。







すごかったなぁ。

感情の渦に押しつぶされるようでした。


終わったあと

キャストの人が皆泣いていたのも印象的でした。



あんなの、自分にも作れるんだろうか。


終わったときに泣くような舞台を、・・・。







   ***



演劇を

追記を表示

お酒のちから

こんばんは。


もうすぐ本番です。西一風の稽古も大変です。


最近お酒が完全にストレスの発散方法になってきてて、ちょっとあぶないなぁと思います。



昨日は酔った勢いで夜中に先輩に電話をかけてしまいました。

っていうか、かけたかったんですが。


普段なら絶対にそんなことできないですよ。

まず電話番号を知らない時点であきらめますからね。

お酒の力ってすごいなぁ


今日起きて、恥ずかしさとかいろいろでぐるぐるしました。







とりあえず今日は休肝日。

公演が終わるまで飲まなかったら◎。




ん、がんばりましょう。

お久しぶり

ふふふ。


最後の更新から5ヶ月。

mixiばっかりやってたので、なんにも書いてなかったです。


というか、もう更新しなくて自然消滅かなぁと思ってたんですが。



なんとなく、再開してみました。


このタイミングで。



また間が開くことうけあいですね。





こっちは、ツイッターの延長線上になるんじゃないかと思ってます。


あまりにも間が開いて、もう見に来てる人なんかいないだろうから


さみしいから、ツイッターにURLを貼っとこうと思います。



あの、始めて来た人は、過去の記事とかあんまし見ないでください。


さっき見返したらめっちゃ恥ずかしかった。


なんか文体全然違う。気がする。



でも部活とか、甘酸っぱくもいい思い出ですねぇ。







   ***


今後ともよろしく。
