Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リア充

こんばんは~。


昨日今日と卒業旅行に行ってきました。
疲労感はんぱないです。
楽しかったんだけどね。


遊園地であれだけジェットコースターに乗ったのは初めてです。
おかげで観覧車やエレベーター内でもビクビクしてました。
こいついつか落ちるんちゃうか!?みたいな恐怖(笑)



  ***

最近mixiばっかやっててめっちゃリア充です。
4月になったらまた元に戻ると思うけどね。

あぁ。


早くノーパソほしいなー




追記→愚痴

追記を表示

スポンサーサイト

GW!

こんばんは!

弟がラーメンズにはまっています。


   ***


金曜日に遠足でUSJに行ってきましたぁー
めっちゃめちゃ楽しかったですv

クラスで班は決まってたんですけど、
そんなの無視して仲いい3人で楽しんできました(*´∀`)

年間パス持ってる凄い友人がいて・・
「取りあえずE.Tはもうすぐつぶれるからのっとこう!この混み具合やったらアトラクションはどこも80分待ちくらいやで?でも実際80分っても60分くらいやけどなwこれとそれに乗りたいんやったらこう回ったら最短やで」
「現在地どこかわかってたら目つぶってても目的の場所まで行ける!」

などなど。。すげーw
ほか2人だけやったら絶対迷ってたでしょう!感謝b

で。
入ってすぐにスパイダーマンにダッシュ!
開園まもなかったんであんまし並ばずに(20分くらい?)乗れましたぁ
主人公が勤めている新聞社の見学に来た、という設定で
並んでいる通路とかもちゃんと新聞社っぽくなっていて面白かったです

感想とか、ネタばれになっちゃうからあんまし言っちゃいけないんかなぁ?

E.Tに乗ってー
ここでハリウッド・ドリーム(ジェットコースター)に乗ろうと思ったんですが、
なんと「走行中に携帯が落下したため一時運休」!
誰だー携帯落とした奴ーと言いながら、

私の希望でジョーズに行きました。
友人曰く、
「はしっこは水かかるからやめとき!案内人の方が鮫よりむしろ面白い」
まじで!
案内人(?)のテンションの高さと言ったらw
「○○号!?どうしたんだーぁ○○号!!」
「あぁーっ鮫と間違えてドラム缶撃っちゃったー!ごーめんなさーい!」



食事して戻るとハリウッド・ドリームが復活していたので
乗りました。
走行中に背もたれの所から曲が流れて、
『あなたの夢を乗せて飛ぶよ!』みたいなイメージらしいんですが、
ぶっちゃけ、曲を聴く余裕なんてありませんでした><
喉の奥の方から独りでに悲鳴がーーーーー@
楽しむ余裕無かったよ(ノ_ ・。)乗り慣れてへんからかなぁ・・



そんなこんなで楽しかったです!
友達いっぱいうれしいです!←?


 
  ***


GW何したっけ・・
・・何もしてないや・orz

あ・家から歩いて2分半のとこにブックオフができました。
どうしよ・・

おのぼりさん

こんばんは。

今日は東京で単身赴任している父の
別荘(笑)から更新しています。

ワンルーム五畳の部屋に家族四人います。


   


昨日の夜に夜行バスに乗って、今朝東京駅に着いたんですが

・・・広っ;
京都駅より広い。。。。
っていうか、もうどっからどこまでが駅なのかわからないっていうか・・・。
どこが1階なのかわからないっていうか。。

完全に田舎者の感想ですが。。

ま、滋賀県ってぶっちゃけ田舎ですよね。
すぐ近くに京都とか大阪とかがあるから
発展する必要がなかったんでしょうか?
私としてはこのままの適度な便利さでいてほしいですけど。

・・・話がそれました・

えーと、父の別荘は品川にあります。
最寄り駅周辺も結構高いビルとか多くて
・・マリィがいっぱい、みたいな(笑)


  ***


あーっと、他の県の人にいっときますが、
滋賀県民全員が私みたいなのではないと思います。
私の普段の行動範囲が狭すぎるのが問題ではないかと。
大津なんか2駅で京都着きますしね(-v-)


   ***

明日は秋葉原行ってきますv


 

追記を表示

しんどろーむ

こんばんは。

いやぁ
眠いです。。

   

   ***

修学旅行レポ!!
やっとですよ~


1日目w

早朝に集合やっていうのに、皆テンション高くてw
まぁ私は寝てたけど(笑

空港で
荷物検査のとこの、金属探知器(?みたいなのを
くぐるやつ、あれ怖かった。。
びーっとかって鳴りだしたらどうしようかと・・汗一色
ベルトはずした男子が歩くの苦労してたな・・w

飛行機に乗るのは、、4回目だったかなぁ?
機内でも寝てた-_-゜.

で、北海道に到着ー
なんかもう広い。広すぎる。
だって山が遠くーの方にあるんだもん。まずそれにびっくり。
滋賀県って山に囲まれてるからねぇ。新鮮でした。

バスに乗って、また寝て←
白い恋人パークです。
お菓子の城かよっていうような建物で
工場見学で白い恋人が大量生産されてるとこを見学しました。
なんか、、うわぁ。

毎日一個ソフトクリーム完食計画実行中。。。

2日目。

午前中はなんかボランティアで
オニアザミをひたすら刈っていました。

オニアザミ
これ、とげがあってさ
超痛かった。。
なんで修学旅行で草刈りしてんだよっ汗一色
ウチの学校は・・。

この日のソフトクリームは、
”夕張メロン”味w

で、
ペンションに泊まりました^^
夕食が美味すぎ(〃∇〃)

3日目

朝食もいっぱい食べて、

午前中は体験学習、
午後は小樽の自主研修でしたー

この日のソフトクリームは
6段ソフト(チョコ、バナナ、メロン、ワイン、牛乳、抹茶)
味が混ざるーってか溶けるー;

4日目

帰る日ですよー

札幌の自主研修でしたぁ
札幌ラーメン・・めっちゃおいしかったΣ(-_-)

いちいち移動時間が長すぎですが。。

帰りは学年が2つに分かれて、別々に飛行機に乗りました。
ちっちゃい飛行機!で台風の影響で揺れる・・!
怖かったです。。ほんとに、落ちるかと思った涙


  ***

そんなこんなで無事に帰ってきましたー

おみやげも沢山買いました^^
でもよく見たら食べ物しか買ってないっ;

北海道の食べ物はどれもこれもおいしそうに見えます(笑




追記を表示

かえってきたよ

こんばんは。

今日修学旅行から帰ってきました。

とっても楽しかったです。
でも疲れました。たいぷみす量がはんぱないです。
眠いです。

取りあえず今日は寝るので、詳しいれぽーとは明日以降ということで







あー、


北海道は・・・

広かった。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。