Entries



三角州

こんばんは。

三角州と
よく似たアレって何でしたっけ……

   ***


演劇部~

サエちゃんの台詞が
混ざりますw
こないだは
ポッキーなんて、プリッツにチョコがついてないだけじゃない!」
とか言ってました。
逆だよ、逆。

あと私(舞子)の台詞も
「(前略)2階の渡り廊下でさ、正門の前の(中略)
 その時、渡り廊下の窓から、図書室が見えて(後略)」
だから逆だって!


大会楽しみです^^
大津市だけなのが残念やけど;

形になってきたので
あとはいかに本番、練習通りに出来るようにするか、ということですね。
皆、間違えた時『あっ、間違えた』って顔するし
なにせ皆舞台に立つの初めてですから
私がどれだけリードできるかが重要です汗一色

大会終わったら部長やしな……( >v<;)


   ***

追記は
かなりどうでもいいことというか
わかる人にしかわからないことなので
見る必要性はないです。

ではでは手書き風シリーズ25手


追記を表示

