Entries



しんどろーむ

こんばんは。

いやぁ
眠いです。。

   

   ***

修学旅行レポ!!
やっとですよ~


1日目w

早朝に集合やっていうのに、皆テンション高くてw
まぁ私は寝てたけど(笑

空港で
荷物検査のとこの、金属探知器(?みたいなのを
くぐるやつ、あれ怖かった。。
びーっとかって鳴りだしたらどうしようかと・・汗一色
ベルトはずした男子が歩くの苦労してたな・・w

飛行機に乗るのは、、4回目だったかなぁ?
機内でも寝てた-_-゜.

で、北海道に到着ー
なんかもう広い。広すぎる。
だって山が遠くーの方にあるんだもん。まずそれにびっくり。
滋賀県って山に囲まれてるからねぇ。新鮮でした。

バスに乗って、また寝て←
白い恋人パークです。
お菓子の城かよっていうような建物で
工場見学で白い恋人が大量生産されてるとこを見学しました。
なんか、、うわぁ。

毎日一個ソフトクリーム完食計画実行中。。。

2日目。

午前中はなんかボランティアで
オニアザミをひたすら刈っていました。

オニアザミ
これ、とげがあってさ
超痛かった。。
なんで修学旅行で草刈りしてんだよっ汗一色
ウチの学校は・・。

この日のソフトクリームは、
”夕張メロン”味w

で、
ペンションに泊まりました^^
夕食が美味すぎ(〃∇〃)

3日目

朝食もいっぱい食べて、

午前中は体験学習、
午後は小樽の自主研修でしたー

この日のソフトクリームは
6段ソフト(チョコ、バナナ、メロン、ワイン、牛乳、抹茶)
味が混ざるーってか溶けるー;

4日目

帰る日ですよー

札幌の自主研修でしたぁ
札幌ラーメン・・めっちゃおいしかったΣ(-_-)

いちいち移動時間が長すぎですが。。

帰りは学年が2つに分かれて、別々に飛行機に乗りました。
ちっちゃい飛行機!で台風の影響で揺れる・・!
怖かったです。。ほんとに、落ちるかと思った涙


  ***

そんなこんなで無事に帰ってきましたー

おみやげも沢山買いました^^
でもよく見たら食べ物しか買ってないっ;

北海道の食べ物はどれもこれもおいしそうに見えます(笑




追記を表示

