Entries



にちじょう

こんばんは。


とりとめもなく
日常を書いてみました。


   ***


中間テストの順位が返ってきました。
どうやら
私は見た目真面目そうだから、
頭いいと思われてるみたいです。
順位言ったらびっくりされた。っていうか
「・・・・・・あ、そうなんや」ってなんとも微妙な反応。



   ***

明後日から大会です。
今年は実行委員(そんなのがあるんです)なので
一部司会をしたり、お昼休みに討論会をしたりと
なかなか自由時間がありません涙
久しぶりに友達と会うのになぁ。。。


   ***

最近ピロウズを聞き始めました。
きっかけはBUMPがカバーした「ハイブリッドレインボウ」を
聞いたこと。
BUMPのもthe pillowsのもどっちもいいです、ハイブリッドレインボウ。

CD欲しい、、けど今財布の中に千円弱しかないし。
来月はスピッツのシングルが出るから、そっち優先です^^

つたやのカード作ろうかな。。。



   ***

最近急に寒くなってきましたね。
夜なんか特に、手袋とマフラーが必要ですよ。

・・手袋探さないとなぁ~

