Entries



おおお大晦日っ

こんばんはー

『大晦日』って皆
”お”を2個言ってませんよね。。
(おーみそか)

いや、私は、
日本語を大切にしますから!
(おおみそか)


   ***

よくわからない始まり方でー
今年最後の更新がこんなのって・・

まぁいーですけど。



あと1時間半で友達4人が来て、
あと3時間半で初詣に行ってきます=

とても
たのしみですww

中学の頃はよく
私の家に集まっていろいろしたなぁ~

今考えると結構危ないこともしてた・・w

ポッキーゲーム(10噛み指定)とか
部屋をなるべく真っ暗にして寝る(皆ザコ寝)とか・・
これを男女入り交じってしてたから凄い(-v-)


今日は
危なさ再来!?でしょーかw

ほんとに楽しみです。b



   ***

皆さん
今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。(・v・)



追記を表示

