Entries



春休み

こんばんは~


もと1の3のクラス会が
4月7日にあるそうですが
18時に集合→焼き肉→ボーリング3ゲーム
・・って、
何時に帰るんだよっ

ということで、辞退させていただきました。


   ***

明日から4月ですね~
・・明日から3年生ですね~

受験生の春休みとは思えない生活っぷりですが。


しゅっくだいが・・
数学が・・
「数Ⅰ・A&数Ⅱ・B総復習 センター対策★」
全13章・


非常に終わらないです。←?


ま、バナナケーキだのシュークリームだの作る時間はあるんですけどね。


木曜日から日曜日にかけて東京に行くんで、それまでに宿題を片づけなければいけません。   

   ***


ちょっと前なんですが、『全体的に白い話』というブログで、特別ゲストとして
小説を書かせて頂きました。
バナー貼ろうとしましたができませんでした><;

あんまり見て欲しくないんですけど見て下さい(笑)
趣味丸出しになってます。



   ***


…――脚本書くぞー!


追記を表示

