Entries



あれ?4月って30日まで?

こんばんは。

明日っから5月ですかぁ。。


   ***

日があいたせいで、結構話題があるんですよw


まず部活!

1年生は・・


4人入りました!!!

男子一人、女子3人ですv
いやぁあ、めっちゃうれしいですねぇ(*´∀`)
人数一気に2倍ですよ。
すげーにぎやかw

ちなみに、4人のあだ名は
あっきー、ゆっきー、なっちゃん、のりぴーですww
命名は千鶴。
のりぴーと名付けられた男子はちょっと引いてましたが・・。


しかしまったく1年生は可愛いv
私が何か言ったら、
いちいち「はいっ!」って言ってくれるんが可愛い顔

ちょっと前までは自分も1年やったのに、
今3年やしなぁー

光陰矢のごとしですね@




   ***

で。
最近クッキーを作りました。
フロランタンスティック、っていうらしいんですけど。

作りました。↓
アップ

なんだかよくわからないと思うんで、もう1枚。↓
クッキー


うーーーん、つたわったかなぁ。。。
クッキー生地の上に、キャラメルのアーモンドがのってるんです。
これがめちゃめちゃ固くて。。
包丁で切ろうとしたら
バキッ、とめちゃくちゃに割れて・・・。
どーしてもまともに切れなくて、
大きさがバラバラになってしまいました。

・・その後本で見たら、何かのこぎりっぽいもの(?で切ってました。


   ***


明日はUSJに遠足ですー
ってか、GWにユニバとか何考えとんねん!
混むのわかってんのにわざわざ。。

でも楽しみです^^
皆の私服がw
