Entries



初期段階

こんばんはー


休校だった学校は何事もなかったかのように再開しました
・・別に休校しなくてよかったんじゃない?と思ったのは私だけではないはず。


   ***

学校が休校になっていたせいで、部活の予定が大幅に遅れてしまいました。

ろくに読み合わせもしていない段階で本番まで約1週間となってしまった水曜日。

そして今日、やっと初めて立ち稽古に入りました。

本番まで、あと5日・・・。


  ***

今日は、1シーンずつやっていたらとても間に合わないので
1階:のりぴーとゆっきーでセリフの練習
2階:その他のメンバーで千鶴が演技指導をしていく
というように、分けて練習していました。


千鶴「えっと、ここは―」

バタバタバタッ
ゆっきー「・・先輩!先輩!

私「え?」

ゆ「の、の、のりぴーがっ・・・・鼻血出しました!!! 
私「えええっ!?」
ゆ「し、しかも結構勢いよくブーッって、出したんですよおお

私「とりあえずおちつけ・・!

バタバタバタ・・・

私「のりぴー!?・・・・・っ!!・・こわっ」



・・幸い、私が行った時には、鼻血は止まっていたみたいでした。
しかし、結構勢いよく出した時の鮮血
のりぴーのシャツにべったりついているのがなんとも・・

私「スパルタやな・・」
ゆっきー「・・スプラッタですか?」


で。
その後の練習でのりぴーは、
シャツに血がついていたのでシャツを脱いで、ランニングシャツ1枚でした。
鼻栓をしていました。
ぬいぐるみを持って喋るシーンがありました。

これは・・・

体格のいい男子+ランニングシャツ+鼻栓+くまのぬいぐるみ は・・・


・・・・コントにしか見えない。

真面目なシーンやったのに・・・・。



   ***


追記はー
・・なんだろ、思うこと?

追記を表示

