Entries



つれづれ

お久しぶりですこんばんは。

忙しくはないんですが自分の中でブログの更新の優先順位が著しく下がってしまっていたので更新しませんでしたーーー・・・・・ごめんなさい。

1か月ぶんの書きたいことはありますが時間無いのでダイジェストってか、適当に↓


   ***


これからは普通に忙しくなりそうなんで普通に更新できないと思います。
受験勉強で。

英検準2級受かりましたがAOは受けません。センター受けます。あー憂鬱。今から。

志望校は 京都工芸繊維大学
くしくも友達と一緒だったりして
できれば一緒にうかりたい。親友になれそうな気がするから

取りあえず8月7日にオープンキャンパス行って、志気を高めてきます。


  ***

とっくに 文化祭とか体育祭とか終わりました・・・

文化祭では団旗が最優秀章みたいな
めっちゃうれしかったですwノリで泣いてしまったし
あとから恥ずかしかった………

  ***

演劇部部長・・・引退しました。文化祭で。
今多分サエちゃんが部長かと思われます。
引退する時なんか手紙もらったりして、ラブレターだったりして。

秋の台本ももう決まったはず。いいなぁうらやましいなぁ

高校演劇もっとやりたかったぁ・・・

  ***



はい、近況こんな感じです。
今日は遊んでしまいました・・だめですね;でも楽しかった

ときどきは近況入れたいと思います。


追記はー追記はー
自意識過剰ー

追記を表示

