Entries



かうんとだうん

こんばんは。


センター試験まであと1か月ですよおお

・・大丈夫なのかなぁ。


   ***

ちょっとものもらいができてしまったので
今日眼科に行って来ました。

ついでに、視力も測ってもらいました。

「はい今回は、右目1,2、左目0,8ですねー」

・・・・

・・めちゃめちゃ悪くなっとる!

確か7月では両目とも1,5だったような・・・
最近学校の時計が見づらいなーとは思ってたけど、
まさかこんなに悪くなってるなんて!



・・嘘です。
ほんとはもっと悪くなってると思ってましたー
っていうか、「眼鏡必要かも」とか思ってました!
・・っていうか、「やったーこれで私も眼鏡かけられるかも。ふふふーv」とか思ってました・・!

昔から、眼鏡っていうものにあこがれがあるんです。

でも昔からずーーーっと目だけは良かったんで。
それが5か月で0,3~0,7も視力が落ちたらそりゃあ、目悪くなったと思いますよね。

本当に、これ以上目が悪くなったら、眼鏡いるかもしれません。




なんで視力が落ちたのかっていえば。
そりゃもちろん受験勉強の所為でしょう。(笑)
80分間英語のプレテスト(超字細かい)を凝視してたら
目も悪くなると思います。


   ***


視力が落ちたって話題だけで記事1コ・・・・。
私にとってそれだけ大事件なんですよー


大学入ったら眼鏡買ってもらおうかなーww



追記はー
追記はー
私のいないI校演劇部の話!

追記を表示

