Entries



一山越え・・・・た・・?

こんばんはー

センター試験から約1週間。

あはは。

・・・成績表が返ってきました。


うん、まぁね、点数悪いのはわかってたんですよ。

ただ今年は、皆悪かったから・・・。
それに救われた感じですね。

特に数ⅠA。
今年は平均点が50を切るという異常(?)事態なんです。
皆大問3でつまずき、動揺し、大問4でもうまく点数がとれないというパターンにはまったみたいです。

かくいう私も大問3、最初の1問しか埋められませんでした。
30点問題なのに・・・!

数ⅠAでは9割を狙っていた私は大いに動揺しました。
「点を取れなかった」ことよりもっとショックだったのは
「わからなかった」ことです。
解き方がまったくわからなかったんです!!

・・はぁー。

その後にひきずらなかったのはよかったです。
ⅠAは67点でした。
それでも偏差値は60をこえてましたw


で、
まー問題を見た人はわかると思うんですけど、
大問3、簡単なんですよ。
詳しく説明するのはめんどくさいんで省きますが。

・・ショックだ……。



   ***

志望校は変えずにいきます。

C~E判定ですが……w

あと1か月ちょいで終わるんでがんばりますv
ちなみに後期は受けません。
