Entries



-件のコメント

[C76]

おめでとーー!!(≧▽≦)
これで大学行けるな!!www

次のセンター試験もがんばれ!!^^
  • 2009-12-05
  • 投稿者 : オトン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://airs1013.blog21.fc2.com/tb.php/100-45990050
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

二文字

こんばんは。


二文字・・・



・・・・





・・・・・










・・








    合  格


・・ってすべりどめなんですけどおおお

京都産業大学総合生命科学部生命システム学科合格致しました!!

ありがとうございます!!!

・・ちょっと、いやかなり浮かれてますw




私「合格した!」
母「おめでとう!これで大学行けるな!」
私「うんww」


私「合格したー」
弟「おおー。大学行けるんやな」


私「合格しました!」
塾の先生「おおー!おめでとう!これでお前も大学行けるな、うん」
私「何で皆同じこと言うんですか!!?」

そんなに危ぶまれてたんですか!!?



   ***

いやーこれで

残すは本命のみですね・・。

センターまで後43日(たしか)なので

わーーー

・・がんばります!

今日タイプミスめっちゃ多い・・
浮かれてる・・!

1件のコメント

[C76]

おめでとーー!!(≧▽≦)
これで大学行けるな!!www

次のセンター試験もがんばれ!!^^
  • 2009-12-05
  • 投稿者 : オトン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://airs1013.blog21.fc2.com/tb.php/100-45990050
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
