Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://airs1013.blog21.fc2.com/tb.php/110-fa06839a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お久しぶり

ふふふ。


最後の更新から5ヶ月。

mixiばっかりやってたので、なんにも書いてなかったです。


というか、もう更新しなくて自然消滅かなぁと思ってたんですが。



なんとなく、再開してみました。


このタイミングで。



また間が開くことうけあいですね。





こっちは、ツイッターの延長線上になるんじゃないかと思ってます。


あまりにも間が開いて、もう見に来てる人なんかいないだろうから


さみしいから、ツイッターにURLを貼っとこうと思います。



あの、始めて来た人は、過去の記事とかあんまし見ないでください。


さっき見返したらめっちゃ恥ずかしかった。


なんか文体全然違う。気がする。



でも部活とか、甘酸っぱくもいい思い出ですねぇ。







   ***


今後ともよろしく。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://airs1013.blog21.fc2.com/tb.php/110-fa06839a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
