Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://airs1013.blog21.fc2.com/tb.php/112-3cd275d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日までのこと

西一風の公演、バナナはおやつに入るんですか?が

終わりました。






はやく終わってほしいと思っていたのに

終わってしまうと寂しいものです。



私は西一風の人間ではないので、

本質的に関わることは出来ないし


反省会に参加できるかどうかの差、ですね。

私には共通の未来が無いのです。


だから、寂しいのです。




でもそれはそれとして。


わたし、倫をライバルだと思ってます。

勝手に。

向こうは脚演で、私はキャストだけど。



なので、私はACTの人間なので、

ACTですばらしい劇を作りたいです。

これから。


人の心を動かす劇を作りたいです。




  ***



昨日、京都ロマンポップの

人を好きになって何が悪い を

見に行きました。


見終わったあとはぼうっとしてしまって

うまく感想が書けませんでした。

アンケートには感想とも言えないようなものを

3行だけ書きました。

あの文を、先輩に見られると思うと恥ずかしいです。


体調が悪くてふらふらしていたのですが

家には帰りたくなかったので

そのまま三条四条あたりをふらふらしていました。


帰り道がわからなくなりました。


・・バスで帰りました。







すごかったなぁ。

感情の渦に押しつぶされるようでした。


終わったあと

キャストの人が皆泣いていたのも印象的でした。



あんなの、自分にも作れるんだろうか。


終わったときに泣くような舞台を、・・・。







   ***



演劇を

・・・恥ずかしかったし削除。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://airs1013.blog21.fc2.com/tb.php/112-3cd275d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
