Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://airs1013.blog21.fc2.com/tb.php/114-9c4c06cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

残暑見舞い

まつげが食虫植物みたいになっている。



皆が活動している時間に、一人部屋に引きこもり

ブログ更新。


ただこの部屋は思いっきり西向きなので

やたらと暑いです。日当たり。





先週の金曜日にはサワガレさんを、

昨日には笑の内閣さんを

見に行きました。



おもしろかったと思うんだけどなぁ。





なんか・・うん、書く気がおこらない。


ちゅーか暑い。何この部屋。






昨日の帰りに、京都駅前のマクドで彼氏と別れ話。

別れ話って嫌なものだなぁ!


嫌だ嫌だ。





マイミクを解除しなければね。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://airs1013.blog21.fc2.com/tb.php/114-9c4c06cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
