Entries



-件のコメント

[C83] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-12-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C85] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://airs1013.blog21.fc2.com/tb.php/116-55871665
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なつやすみ

もうすぐ夏休みが終わりますね。


やぁ、いろんなことがありました。


ふふふ・・。





19日に、ビギナーズユニット、見てきました。


おもしろかったんです。


なんだろー

すごい、言ってることが伝わってきた。

ちゃんとしてた。

見てて楽しかった。



・・自分のボキャブラリーのなさに絶望。



おもしろいとおもしろくないを分ける所って、なんなんでしょうね。

上手い下手とはちょっと違うんだなぁ。



私が今まで見た中で、一番おもしろかったお芝居は

高校1年生の時、秋大会で見たM高校のお芝居です。

あれは不動だわ。終わってしまうのをもったいなく感じたのは

今のところそれだけです。


けど、近畿大会に出ていたので見に行ったのですが、

微妙にラストが変わってて、なんか残念だったなぁ。







あぁ夏が終わる!

今年の夏は、演劇でしたー

そして、たぶん来年も。

2件のコメント

[C83] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-12-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C85] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://airs1013.blog21.fc2.com/tb.php/116-55871665
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
